ムギマキ 

2年ぶりのムギマキでした(^^)
山の上は肌寒いと言うより、寒かったです。
薄めのダウンを着て行って正解。それでもまだ寒い位。
季節は確実に変わってますね...

ムギマキはデジスコでは手強く、今までもしっかり撮れたことがなく^^;;
今日も焦ってピン甘、被写体ぶれが多かったです(T_T)

P1350633.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + LUMIX DMC-GM1K 1200mm/ss1/80sec/F5.0/-0.7ev/ISO200

P1350885.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + LUMIX DMC-GM1K 1200mm/ss1/40sec/F4.6/-0.7ev/ISO200

P1350847.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + LUMIX DMC-GM1K 1200mm/ss1/50sec/F4.6/-0.7ev/ISO200

P1350722.jpg
SWAROVSKI STM80HD + 30xSW + LUMIX DMC-GM1K 1200mm/ss1/80sec/F5.0/-0.7ev/ISO200

Photo by 嫁さん
3J7A3497.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM /400mm/ss1/640sec/F5.6/-0.3ev/ISO800

Photo by 嫁さん
3J7A3326.jpg
Canon EOS 7D Mark II + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM /400mm/ss1/200sec/F5.6/-0.3ev/ISO400
[ 2016/10/23 19:55 ] ムギマキ | トラックバック(-) | CM(4)

お久しぶりでした!!!

たぁ坊さん、こんにちは(^^)
久しくお会いする事なく、本当にご無沙汰しておりました。
ご夫婦そろって仲良く鳥見をされている事は、blogを拝見してわかってましたが、この公園にてお会い出来るとは、本当に嬉しかったです。
最近、公園に出かけても知り合いに会うことが少なくなっておりました。
さすがたぁ坊さんですね、動きの速いムギマキさんをデジスコで鮮明に撮影されていますね。
素晴らしい画像、バッチリです(^^)
[ 2016/10/26 17:05 ] [ 編集 ]

洋子さん、こんにちは(^^)/

本当に久しぶりでした。
遠目から洋子さんの撮影姿は見えていたけど、最後にお話が出来た良かったです!
σ(^^ )も最近は初めての方が多く、昔からの知り合いの方とお会いすると嬉しいです(^^)

ムギマキは動きが速いのでデジスコでは手強いです^^;;
でも、洋子さんに褒めて頂けると嬉しいです(^^)
まだお会いした時はよろしくお願い致します!
[ 2016/10/28 06:48 ] [ 編集 ]

ムギマキ

久しぶりにお会いできて良かったです。
初夏はシトラスのキビタキ、
秋はやっぱり深いオレンジ色のムギマキですね。
あの温かい色味に秋の深まりを感じます。
また、どこかでお会いしましょう。
[ 2016/10/28 21:04 ] [ 編集 ]

もどきさん、こんにちは(^^)/

お久しぶりでしたね!
少し前までの、あの暑さが嘘のような気候になりました。
秋の渡りも始まり、寒いのは苦手ですが鳥見には良い季節。
またご一緒した時はよろしくお願いしま~すm(__)m
[ 2016/10/29 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する