ノゴマ@大泉緑地 

20日(土)のノゴマです。
ノゴマを見たのは2度目。
1度目は動きが速かったので"ノゴマはデジスコでは難しい"っていう印象が強かったんだけど、この日のノゴマは撮りやすかったです。

改めて見ると、喉の赤みが綺麗な子でした。
翌日はこの場所にいなかったので、抜けちゃったみたいですね。
片足を痛めているみたいだったので、元気にしているのか少し心配...

■最初は再生スタートボタンを2回クリックして下さいm(_)m
スポンサーサイト
[ 2007/10/25 20:10 ] ノゴマ | トラックバック(-) | CM(4)

デジスコは動画が撮れるのですね。又綺麗に写せるものなんですね。
デジタル写真と違って、楽しみが多いみたいですね。
実は私も前にデジスコ買ったのですが、最近全く写していません。
それとこのFC2というブログ大変旨く出来ている見たいなので、近々に今のブログから乗り換えようと思っています。
[ 2007/10/27 23:02 ] [ 編集 ]

シャーさん、おはようございます。

ついつい動画に逃げがちですが、先ずはきっちり写真を撮らないとね^^;;

σ(^^ )もブログ始める時何カ所が試しましたが、大きな画像を掲載したかったのと、1GBのスペース、利用ユーザーが多かったのと、豊富なテンプレートでFC2に決めました。
個人的にはお勧めです。

ナインハーフさんは、FC2より@niftyのココログ(無料)の方が使い勝手良かったみたいです。
最近移行されましたが、色合いが良いデザインのブログです。
σ(^^ )のリンクからどうぞ!
[ 2007/10/28 06:58 ] [ 編集 ]

ノゴマの動画

ノゴマの動画、きれいに撮れていますね。
こういう動画を拝見すると、動画もいいなぁと思います。
どっちにしても、ノゴマにはまだ遭っていないのですが…。
きれいでかわいいですね。
[ 2007/10/28 21:11 ] [ 編集 ]

おはるさん、こんばんは。

この子はすごく撮りやすかったんです。
餌付けされてましたが、可愛かった(^^)

σ(^^ )の動画は音声なしですが、囀りがあるともっと良くなるんですけどねぇ...
[ 2007/10/28 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する