ルリビタキ@箕面国定公園 

水場偵察の後、ルリビタキ♂が出てたよって聞いたので待っていると、♀が出て来てくれました。
箕面の成果はこのルリだけでした^^;;

IMG_1873.jpg
NikonEDⅢ+TurboAdapter28XWDA+IXY DIGITAL1000
スポンサーサイト



[ 2008/01/27 21:28 ] ルリビタキ | トラックバック(-) | CM(2)

たぁ坊さん 寒いなかお疲れ様 箕面は鳥さん少なかった様ですね。
ミヤマは朝早く出たみたいですが後は続かなかった様な・・・ベニもミヤマも段々と下に移動してる様な気がします。

水場の氷って凄い事になってますね・・・乗れますか?・・・前回に行った時は氷有ったけど薄かった。
こんなに厚いのが有ると鳥さんは来ないですね。

今日もPCの講習で鳥さんはお休みでした。
[ 2008/01/27 21:51 ] [ 編集 ]

ナインハーフさん、こんばんは。

今日の箕面は午前中良い天気だったのに、昼前から曇ってきて雪が舞ったり、おかしな天気でした。
ミヤマ、ベニを期待して上がって来た人が多かったのに残念でした。

水場の氷はかなり厚い様な気がします。
頭の上でエナガとヤマガラはウロウロしていましたが、凍った水場には来ないですね。
氷の上に降りてツルッと滑る光景を期待しましたが、空振りでした^^;;
[ 2008/01/27 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する