「第5回デジスコ写真展」in大阪心斎橋  

大阪会場の最終日に行って来ました。
ネオポンさんが大阪会場に来られていると聞いていたので、お会い出来るのが楽しみでした。
到着早々、ネオポンさんから声を掛けて頂きご挨拶。
普段ネットでお話しているので、すぐに話が弾みました(^^)
と思ったら、alpsさんもご友人と来場。
みなさんとワイワイガヤガヤ、楽しかったです。

作品はWEBで見てましたが、写真で見るとまた違った感じですね。
みなさん素晴らしい作品ばかりでしたが、た~ぼ♪さんのA1サイズのシラオラケットカワセミとだっぺさんのヤマセミに目が釘付けになりました。
あんな写真撮ってみたいです...

■第5回デジスコ写真展~WEB版
  http://digisco.com/2008photo_bbs/digisco.cgi

SANY0004.jpg
スポンサーサイト



[ 2008/04/29 22:09 ] その他 | トラックバック(-) | CM(4)

派手な鳥さんが多い中
シックな色合いの「雪ハチジョウ」
じっくり落ち着いて見ること出来ました
額に入り、写真になると格段といいです
展示会が終わった後はどうなるの
家宝かな?
[ 2008/04/29 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

私も28日写真展に行ってきました。雪ハチジョウ素敵でした(^^)素敵な写真が多くて楽しかったです。大阪城の前のホテルに泊まって大阪城の鳥さんも楽しんできました。ムギマキやらノゴマやらいろいろ出ていたんですね~地元の鳥に比べるとフレンドリーな鳥たちでビックリしました。まさしく都会のオアシスですね♪
[ 2008/04/30 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!
昨日は楽しい時間を戴き感謝です。
雪ハチジョウ、難しい題材ですが果敢に挑戦する所に共感を覚えました。これからも切磋琢磨して行きたいですね(^_^)v
[ 2008/04/30 22:34 ] [ 編集 ]

>nobさん
みなさんの写真、素晴らしかったですね!
写真はあの額のまま貰えるそうです。
家に置いてても埃かぶるだけだし、嫁さんの実家で飾って貰おうかな^^;;

>ゆきりんさん
一泊されたので29日が大阪城だったんですね。
σ(^^ )も行ってましたが、しばらく西の丸に籠もってからノゴマ待ちでした。
ムギマキにも行きましたが、上の方ばかりで確認出来ず^^;;
ゆきりんさんのジョウビタキは本当に綺麗でした。
A3サイズは良いですね(^^)
た~ぼ♪さんのA1サイズもすごかったけど...
また遊びに来て下さいね!

>ネオポンさん
こちらこそ、楽しかったです(^^)
あっと言う間に時間が経ってました。
写真の展示位置はネオポンさんとσ(^^ )の写真、上下でしたね。
みなさんの写真、本当に素晴らしかったです。
来年に向けて良い写真が撮れたら良いなぁ~
改めて、今後ともよろしくお願いしますm(_)m
[ 2008/05/02 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する