メジロ@箕面 

マヒワに期待して午後から箕面に移動...
今日の出具合を聞くとサッパリ^^;;
午前中はベニマシコが撮れたそうですが、それだけみたい。

それでも期待して待ってみましたが、マヒワ、ベニマシコ、ウソは姿を見せず。
時々パラパラ雪も舞い、寒くなってきたので撤収^^;;
マヒワもまたリベンジですp(^^)q

IMG_2840.jpg
スポンサーサイト



[ 2009/02/01 19:16 ] メジロ | トラックバック(-) | CM(2)

「小山は やっぱり寒かった」

たぁ坊さん こんばんは m(_ _)m
昼から 東のお山でした 着いたら 白い物が
ちらほら 朝は 此方の小山が ほんのり 雪化粧でした 今日の車は? R?
[ 2009/02/01 21:28 ] [ 編集 ]

まっちゃん、こんばんは(^^)/

σ(^^ )がいた時間帯でも、時々ですが雪が舞いました。
積もる雪ではなかったけど、やっぱり下界とは違います^^;;
今日はお願いしてRで出撃。
鳥見に行く車ではないですね^^;;
[ 2009/02/02 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する